Nikon D40で観て感じた事をデジタル化


by kentawing

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
D40
スナップ


釣り
music
スポーツ
animal
祭り
出張
car
etc

お気に入りブログ

オートバイとペンタ君
色々インプレ
すずちゃんのカメラ!かめ...
チワワだらけ
miracle-koba...
Baby

最新のトラックバック

ちょっとそこまで (バイ..
from チワワとオートバイとK10D

ライフログ

Layla and Other Assorted Love Songs

セッションズ・フォー・ロバート・J

One More Car, One More Rider

Riding with the King

バック・ホーム

タグ

(6)
(4)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 04月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぶらり 松島 partⅠ

松島に入り
伊達家の菩提寺である
国宝 瑞巌寺を訪れてみました
この参道を歩いて本堂へ
伊達家の貴重な品々が展示されておりました
撮影禁止だったので画像はありませんが・・・
f0129607_23162811.jpg

牡蠣三昧の夕食前に期間限定でライトアップされているた円通院へ
ライトアップ期間が明日で終わりということもあり門の前には長い行列ができておりました
でも、並んでも見る価値はありましたよ
f0129607_2317344.jpg

f0129607_23174767.jpg

これが幻想的でした
池に映るライトアップされた樹木
もう一度見たいですね
f0129607_23181476.jpg


円通院から徒歩1分のところにある旬海さんで夕食です
明日は仙台市内に向かいます
by kentawing | 2010-11-30 23:27 |

ぶらり 塩釜

先週末、旬の牡蠣を食べに松島に向かいました
松島に入る前に塩釜漁港に立ち寄り早速、生牡蠣を頂きました
美味いぜ
f0129607_2220264.jpg


これでは物足りず海鮮丼屋の伸光さんに
ここの海鮮丼は最高に旨いです!
16種類の具が入っておりますが臭みがまったくなく
もう一杯頼もうとしたぐらいでした。
あまりの美味さに写真を撮るのを忘れておりました。(笑)
f0129607_22225332.jpg

後ろ姿は伸光の女将さん
話好きで食べてる横で、店の話をベチャクチャと昔は寿司屋だったそうです
こんな事も、11/1に鶴瓶がテレビの取材で訪れテレビで映ったとか・・・
ただ昼時に重なりお客さんが入って来れず売上に響いたって・・・
他にも聞かされましたがお終いにします。
でも、海鮮丼は最高でした。

この後、松島に入ります
by kentawing | 2010-11-30 22:35 |

ぶらり  袋田の滝

土曜日に1度は訪れてみたかった
日本三名瀑のひとつ「袋田の滝」に行ってきました。
平成2年に日本の滝百選の人気投票で1位を取っただけありましたね。
f0129607_21383826.jpg
f0129607_2139530.jpg


紅葉情報:1~2割程度でした、これからです。

昼は「ゆばの里」と言うお店でゆば三昧のお料理を頂きました
従業員の方も親切・丁寧で料理も美味しかったです
注文品とは別にざる豆腐と豆乳がサービスでついてきました
会計をしている時に分かったのですが、ざる豆腐はおかわり出来るそうです
先に言ってよ

走行距離 363㌔

竜神峡&ゆばの里
by kentawing | 2010-11-08 21:48 | スナップ

結婚式

10月の最終土曜日
台風14号が関東直撃と報道される中、姪の結婚式に参列してきました。
外はこんな感じ
f0129607_21274265.jpg


場所は茨城県土浦市、新郎は消防官、新婦は国税局とちょっとお堅い披露宴に
なるかなと思いきや意外と楽しく素敵な披露宴でした。
f0129607_21283373.jpg


新婦から家族への手紙の朗読では、思わず TT グスグス
お幸せ
by kentawing | 2010-11-08 21:34 | スナップ